FC2ブログ

うれしくって抱き合いちゃいたいニュースたち

「バーミヤンがガストになるううううう!」

家から歩いてすぐの場所にバーミヤンがあるのだが。
一度チームこどもSATC愛好会でうるさくして注意されて以来、
不信感でいっぱいだったわけなんですね。
だってあの程度でうるさい言われたら!グラッチェの心の広さよ!

しかし!

このたび、それがおはしCAFEガストになるということで。
「ファミリーレストランはガストが一番好き!」と
何年も前から宣言しているあたしにとって、これ以上望むリニューアルはないっすよ!

わーいわーい!
バーミヤンのチャーハンはうまいけどね。
ガストのメニューの素晴らしさには敵わない。


「樹里ちゃんが大河主役ううううう!」

ついについに。
彼女の実力が広くに認められるときが来た。
いや、十分認められてると思うけど。
やっぱ大河となると格が違うというか。

・・・つっても、実は大河っていまだかつて一話もみたことない
あたしがゆっても微妙に説得力に欠ける発言だけど。
それでもやっぱり、上野樹里ちゃん大好きなので、
彼女の名が大きく轟くであろうこの抜擢は純粋にうれしいんだよ。

だいたい1クールのドラマでさえままならないのに、
大河だなんて!長すぎる!
加えて、あたしの周りはけっこー日本史ラブな人が多いんだけど、
それとプチあまのじゃくな性が見事に対峙した結果、
いまいち興味が持てないようになりました。
それをゆったら絶対ブーイング食らうから、
「過去は振り返らないタチなんで」って対処してます。

いやでも本音をゆうと、ハマる自信はあるんだよね。
たぶん、ちゃんと向き合ったら、ハマる。
でも、あえて興味を持たないようにしている節はある。
だってこれ以上趣味を増やして、自ら散財を加速させることはあるまい。

それはそうと、現在の龍馬伝。
あたしが樹里ちゃんの次に好きな若手女優、貫地谷しほりちゃんが
さなちゃんを演じてるらしいっすねー!
しほりちゃん好き、そしてさなちゃん好きとしては、
ちょっぴし見ておけばよかったー!と後悔。
全部じゃなくていいから。
さなちゃんが出てくる時期だけでいいから。


「三宮にWE GOができるううううう!」

ここ最近ずーっと、HMVが工事してまして。
店も今までの半分のスペースでの展開になっていて、
ひどい時なんかエスカレーターが使えないなんて事態もありまして。

もー大概にしぃや!(怒)
と、憤りを感じていたのですが。
こないだ行ったら、工事中のスペースにWE GOができることが判明。

すぐさま憤りは吹っ飛び、一気に工事歓迎!モード(笑)

なぁああああんだ!
そーゆーことなら早くゆってよ(はあと)
なら、エスカレーター使えなくて舌打ちとかしなかったのに!

オープンは3月5日。
楽しみだ~

しっかしHMVは・・・
これ以上、品薄になったら困るんですけども。
あのスペースでやってくんだなぁ(苦笑)
昔タワレコがビブレにあった時は、HMVのが断然、品揃え良かったのになぁ。


「YUKIちゃんが神戸にくるううううう!」

もうブログのタイトルでピンと来た人もいるかもしれませんが!

ニューアルバムの発売が決定して以来、
今か今かと待ちわびたYUKIの全国ツアーがいよいよ開催決定!
うれしくって抱き合うよ。

しかも、今回は国際会館来てくれるー!しかも2日もー!
うれしくって抱き合うよ。

久々に歩くプレイガイド、ムトピアに先行チケット予約。
今回はマジで本気です。
本気と書いてマジです。

今までで一番近い距離でYUKIちゃん観るんだからぁぁぁぁぁぁ!!!

ちなみに。
国際会館にはアムロちゃんもやってくるということで。
こちらも本気で行きたいので、チケット確保に乗り出す予定。
イープラスの先行は玉砕でしたが・・・さすが、アムロちゃん!
大阪まで行こうとは思わぬが、神戸に来てくれるなら行きます!
行けるなら、アルバムも買います!

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: