映画の秋

食欲の秋
運動の秋
読書の秋
色々な秋があるけど、今年のあたしの秋はズバリ、映画の秋!
映画館ないしレンタルDVDで色々観漁りたいなぁと思っていて、
既に夏の暮れから始動しつつある。
観た作品は一つ一つ紹介していくのもアリだけど、
やはりここはお得意のランキング形式で取り上げたいなぁと思うので、秋の暮れをお楽しみに♪
しかも何か今のところハズレなし!!
つっても映画館二本、DVD3本の計5本しかまだ観てないけど(笑)
とりあえず、あと三本は映画館行く予定だし、
今すでにレンタル中は2本あるから、この調子で行けば、秋の暮れには纏まった数観てるはず☆
ある程度たまったら中間ランキングとかもありかも!?
でももう既に感想を書きたくてウズウズしてるけどね。
5本中2本は特に心に迸る熱い想いが溢れているよ。

さてさて。
日付変わってしまったけど、27日は甥っ子・りっくんの人生初誕生日でした。
即ち一歳!
でも、23日の姉・ココナの誕生日ん時に既にケーキに名前書かれてた(笑)
つまり、人生初のバースデーケーキが姉のケーキに兼ねられてしまったということ(笑)
更に姉は日曜日ということもあって、誕生日会開いてたのに、りっくんの誕生日は・・・
なんて不憫な!(笑)

1歳にして既にこの待遇。
ぐれないことを祈ります(笑)

Disny&SkyTree

今年はこれに乗るために行ってきた!



トイストーリーマニア!
開場後全力疾走で右手に向かう人波に紛れてダッシュ!
ヘトヘトになりながら、アトラクション前に着くも、ファストパスに15分もかかりました。
ランドのバズのやつ同様、シューティングゲーム。
シューティング自体は3Dメガネかけなくていいバズの方が好きだけど、
アトラクションの可愛さは断然こっち!!

カラフルポップなトイストーリーワールドに胸がキュンキュンしちゃいます。

今年はランドとシー梯子!
しかも久々の絶叫OKメンバーだったので、レイジングスピリッツやスプラッシュマウンテンなど、スリル系も久しぶりに満喫で大満足!
更に・・・

ペイントシール&耳♡
今まで頑なに染まらなかったところませ染まっちゃいました(笑)うふ♡(笑)


ミートミッキー!初めて見る衣装でした!

まさかのハニーハント、運休。
ランド一番のアトラクションが!
でもプーさんには遭遇。

今年は6年ぶりの仮装ウィーク!
土日じゃなかったから、そんなにかな。。。とも思ったけど、平日でも頑張ってる人たちは頑張っていた。

シンデレラ城周りの仮装の集い。

1日目はシー、2日目はランド。
そして3日目は・・・・スカイツリー!

まさかこれ登るのに90分もかかるとは!
ディズニーでさえ、そこまで待ってないのに。
当日券ゲキ並び!!!!
もー足ぱんぱん。
券買った後も、エレベーター登るのに並び、最上層行くのに並び、もーげっそり。
だいぶ疲れた・・・!

絶景!

高所恐怖症の人には恐ろし過ぎるスケルトンぶり(笑)

そして、スカイツリーの他にはココも行ってきたー!

東京おかしランド!

お目当ては勿論カルビーショップ!
普段は列ができるそうですが、朝一に行ったので並ばず購入♪

これがテレビで紹介されてたのを見て心鷲掴みにされた、揚げたてポテトチップス!!
うーーまーーー!
ソフトクリームとの相性がヤバしでした。

99

ふいー。
もう9月9日!
そうこうしてる間に、9月も一週間が過ぎてしもうた!

この一週間を振り返る。
まずは93!お馴染みの?クミの日!
ゆーえすじぇーい!

行ってきました!
夏休み終わったし!という考えの奴らと多数バッティングした結果、想像以上に混んでた・・・。
まぁ誕生日に行った時よりはだいぶマシやったけど(笑)
そーいや、あれ以来の来園でした。
フリーパス、活用し切れてないわぁ(笑)


ブッフォというカフェで出会ったワンちゃん。
日傘噛まれた(笑)
好きな種類の犬なんだけど、寄られるとやっぱ警戒心が(笑)
しかし!ここのカフェはケーキセットが素晴らし過ぎた。
ケーキにハチミツ味の美味しいアイスクリームがついてきて、紅茶はポッドに入ってティーコージーまで付いてきた!
最強。

そんでもって。

オーラ写真♪
絶対寒色系だと思ってたんだけど、撮ってみたらオレンジでした。
何かこの世には太陽タイプと月タイプの人間がいる説を信じて止まないあたしとしては、
太陽タイプは暖色系、月タイプは寒色系だと考えていて、月タイプのあたしは間違いなく寒色系かと思ってたんだよね。
でも違ってた。
でもまぁ最近、絶対に太陽だと思ってた奴もあながちそうじゃないかも?みたいに思えてきたしね。
陰な部分が見え隠れ(笑)もっと裏表ない奴だと思ってたのになー!みたいな(笑)
太陽と月って案外紙一重なのかも?

二十代最後の夏が終わっっちゃったよーう!

8月31日を経て、9月1日がやってきました。
これ即ち・・・二十代最後の夏が終わったということでございますね。
なーんかサラッと終わってしもうたわー。
9月は29歳の折り返しポイントでもあるので、本格的に大人の階段が見えて来た感じ。
そして9月も気がつけばあっとゆーまに終わってたりするんだろうね。

花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに

年々、ずしっとくる一句です。
世の理。何百年も前から変わりませぬ。

さて。
9月に入ったってことで、ひとまず今月のプランとしては、映画観ます!
何か最近立て続けで深く映画談議しちゃってさー
映画欲がむくむく!
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: