ブラウンチーク

おおっと!油断したら1ヶ月空いてしもーた。
何か最近、後追いでココで記録を残すことに疑問を持ち始めていて…って言うと聞こえがいいけど、ええ、ぶっちゃけ面倒なんっす。
故にリアルタイム縛りにした方が良いのではないかと思っている。
でもそうすると、実質いよいよブログ引退になるのは目に見えている。

少し前にtimehopというアプリをダウンロードしてさ。
それがあればSNSとかカメラロールの過去の今日をまとめてサクッと振り返ることができて、過去ログ閲覧はそれでもう満足できるから、ブログの過去ログにほぼ用はなくなってきてるんだよね。
なので、後追いしてまでここに残す意味はもう完全にないと思っている。
そうなると今一番どーするか悩んでるのはバルセロナ録。
国内旅行についてはもうとっくに残せていない旅行記いっぱいあるので何の未練もないが、海外旅行は自分の中で特別なイベントなので、軽くでいいから残したい。
しかし最早2月の案件っつーね。笑

そうそう、ちなみにtimehopと出会ってから、以前ハマっていたFacebookの過去のこの日機能の不備の多さに驚きました。
timehopではデータ出てくるのに、Facebookでは過去のこの日の投稿はないと出てきて、ダイレクトにFacebookでtimehopで出てきた写真にアクセスすると、思いっきり過去のこの日なんだよね。
投稿あるがな。Facebook信用ならん。

さて。
2月のバルセロナの件はとりあえず保留にするとして。
今回は、現在進行形の案件で行こうと思う。
初めて手を出したのは数ヶ月前なんだけどね。

チークとして茶色を使うようになりました!

これまでチークはオレンジかピンクしか使ったことがなく、ブラウンというのは、これまで自分の中にない感覚だったので、最初は「えええ!?」って抵抗あったんだけどね。
使ってみたら意外や意外、アリじゃん!!ってなりました。
薄めのブラウンね。
まぁ万人に受ける感じではないが、ちょっと雰囲気あってモードっぽい感じも出るので、結構気に入っている。
そして実は茶色って、アイブロウ、アイシャドウ、チークと3役こなせる、究極のカラーだと気づいた。
メイクポーチもスッキリするし、最高なのでは。
ブラウンチーク未体験の方は是非お試しあれ。

何か本題の割にボリュームないけど、今回はこのへんで。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: