写真で楽しむハウステンボス旅行記‏

●ミッフィーちゃん
5635615_1184326538_180large.jpg
ミッフィーに会うために、ひたすら時間潰し・・・
出てきた途端、一番に写真撮ってもらいました♪
ライカ出待ちファン(笑)
ハウステンボスのミッフィーは黄色の木靴を履いています。かわゆす。
ちなみにオランダではナインチェというらしーよ。
ミッフィーは英語訳された時の読みらしーです。
日本でうさこちゃんと呼ばれているのと、同じようなことですね。

●ミッフィーカレー
5635615_1184330041_130large.jpg
6月21日はミッフィーの誕生日ということで、特別メニューが用意されていました。
もはや、これを目当てに長崎へ行ったとゆっても過言ではない。
ちなみに、耳から食いました。

●サニー号
5635615_1184332605_177large.jpg
このエリアはワンピース天国で、どこもかしこもワンピース。
極めつけのコレは、やっぱテンションあがったね。
しっかし、こんな海賊船・・・普通にやってきたら、威嚇ゼロだよね(笑)


●くま
5635615_1184352941_249large.jpg
これ、写真で見る以上に、スゲーでかいの!
あたしが並んだら、拳んとこあたり!
もうこのデカさに大興奮して駆け寄りましたとも!


●アフリカンダンス
5635615_1184362718_119large.jpg
この人、すげーの!
どんどん頭に壺みたいなの乗せて、歌って踊って、落とさない!!!
このあと、更にまだまだ乗せてました・・・恐るべし。
終始、陽気なパフォーマンスでした。

●佐世保バーガー
5635615_1184384514_9large.jpg
あたしさぁ、初めて佐世保バーガー目にしたのが関東行った時だったから、
てっきり関東のどっかの市だと思ってたんだけど、まさかの長崎県でした。
これって常識なんだろーか?
何せ、長崎空港ついた途端、ちょー佐世保推しで、
「佐世保って、長崎やったんかーーーーー!!!!!」と、
声には出しませんでしたが、心で叫びました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: