スローラーナーにも程がある。

唐突ですが、今年の具体的な目標が立てられていないことに気づいてしまった、
今年も残り6カ月。

手帳さかのぼったけど特に記載ねーし。(何のための手帳やねん)
ブログさかのぼったけど特に記載ねーし。(何のためのブログやねん)

仕方ないから、ちょー今更ながらとなりますが、今年の目標・・・厳密にゆうと、
今年下半期の目標を立てようかと。

1、オンナ度アップ
2、月に1回映画館へ
3、アルコール控える

まず1は、もう何回もゆうた気がするが、
今度こそ本気!本気と書いてマジ!!
無理しない程度にレベルアップは図ります。
もうそろそろいい加減にしーやーって、あたしの中の肩身が狭い「オンナ」がゆってる。

2は、今年まだガンツしか観に行ってないという事実に先ほど気づいてしまったんだよね。
ちょうど観たい映画ぞくぞく始まってるし、
2011年後半戦は、月イチくらいのペースで行けたらいいな。
あと、お前漫画読みすぎやから!
と、春が過ぎても未だ冬眠中のあたしの中の「活字本好き」が眠りながら叫んでて。
その叫びがこだまし始めたので、そろそろ本も読まないと・・・ネ(笑)

3はね、深刻ですよ。
あたし決してのんべえじゃないはずなのに、たぶん今年折り返しの時点で、
毎年の年間平均アルコール量を優に越えてる自信がある。
特に酷かったのが6月ね。
何度もゆうが、全くのんべえじゃないのに、ほぼ毎日アルコール摂取。
たぶん飲まなかったの2~3日くらいで、ほぼ飲みに出かけるor家飲み会してた・・
今年後半戦で年間アルコール量調整すべく頑張ります。肝臓を労わろうの会。

以上。
2011年折り返してようやく今年の目標が定まりました。
これらの目標を胸にあと6カ月弱、生き抜きます!
さぁ!本格的な2011年は、これからスタートだ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: