SUPER8

誰かー!
8月4日のいいとも録画してないかー!?
まさかライムスターが再びテレフォンショッキングにでようとはー!
まさか真心ブラザーズから繋がろうとはー!
しかもそれを見逃すなんてー!
ふぁっきんー!

今年下半期の目標のひとつ。
「映画館にゆく」っつーことで。
有言実行!
観てきたよー!「SUPER8」

正直ゆって、期待しすぎた。
だってET×STAND BY MEはいいすぎ!
でも、期待しすぎた故のことであって、
そんなに気負わず観たらもう幾分かは満足度高かったと思うけど。

途中「こんなの出てくるなんて聞いてませんケド?」と内心訴えたし、
色んな要素詰め込みすぎ感もひしひし感じたし、
細かい部分つきつめると理路整然としない部分がぼろぼろ出てきたし、
挙げてくと非難はいろいろ浮かぶんだけども、
素晴らしいエンドロールのおかげでもう帳消しになっちゃったや。
最後の最後。
童心くすぐられました。

あと注目は、ヒロインの子ね。
ダコタファニングの妹だったんだね。
姉に負けない印象的な存在感でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: