ビクターの回し者・・・否!

「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」を、夜に聴いたせいです。
こんな心。

最近至るとこで耳にするサカナクションが、ついに脳内にも侵入。
つい数日前ようやくタイトルを認識したばかりだとゆうのに、
気がついたら口ずさむところまでやってきていた。

とか言いながら、今一番お気に入りの邦楽は断然にコレだったりするんだけど。

N’夙川BOYS!!
字面でしか知らなかったので、なんて読むんだろー?って思ってたんだけど、
「んしゅくがわぼーいず」と読むらしいです。

歌のキャッチーさに加え、男女ツインボーカルに「おお!」となり、
紅一点ボーカル・リンダのべっぴんさにずきゅーんとヤラれました。

しかも調べたら西宮出身!
ドラムやギターなどの楽器の担当の固定がなく、
気分や曲の感じで決まるらしい・・・
その破天荒さ・・・大好きなゴーチームに通ずる・・・
絶対ライブ面白いこと間違えなしやねー。
取り急ぎ、プラネットマジックが欲しいとこですが。

じゃあビクター繋がりでこのナンバーもいっとこうか。

ハッピー注入!
やついちろうとイマルちゃんのユニット、その名も「SUSHI PIZZA」
なかなかのネーミングセンス・・・
曲もさることながら、PVも底抜けにあかるい。
その底抜けさが爽快で好きです。

これじゃあ完全にビクターの回し者やないか!
つーことで、あかるさ並びでワーナーのコレもついでにアップしとこーか。

きゃりーぱみゅぱみゅ!
中田ヤスタカプロデュースっつーのは後付けで知ったんだけど、ちょー納得。
バラエティ番組に出てるのは観たことあったからタレント路線なのかと思いきや、
アーティスト志向だったんだね、彼女。
でも曲は割と好きなんだけど、各音楽チャンネルで流れまくってるこのPV・・
実はあんまし好きじゃない・・・
普通に踊ってるとこは可愛くていいんだけど、
肌がピンク色になるとこが単純にビジュアルとして苦手。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こないだ店にN’夙川BOYS来たよー。
リンダが可愛すぎて死ぬかと思った。
プラネットマジック可愛い歌よなー、めちゃ頭回る。

いいなー!いいなー!生リンダいいなー!みたーい!むちゃ顔ちっさそ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: