月見吉報

マクドの季節がやってきました。
もとい・・・
月見、降臨!!

今朝の朝刊に折り込まれていたチラシのクーポンを握りしめ、
早速初日から月見ってきましたぜい。
この期間、年間通してもっともマクド率が高くなります。
レギュラーメニューにしてくれればいいのに!
と、毎年思いますが、レギュラーになったらレギュラーになったで
ありがたみが落ちるから複雑な気分ですね。

そんな9月9日、月見封切りの日。
先ほどnatsukiから吉報が飛び込みました。
YUKIライブ、先行当選したとのこと!しかもアリーナ!
もはや月見バーガーが運んできた吉報といえよう。

2011年のチケット運ノリにノってるnatsukiさんに頼んで正解でしたネ。
もう今は、ムトピアではなくナツピアの時代かもしれません。ザッツ下剋上!
つーわけで、12/1、ワールド行ってきます!いえい!!
とりあえず今のとこ、今年の締めくくりライブの予定。

ちなみに今月はミスチル@長居競技場と、
マイア・ヒラサワ@グッゲンハイム邸(!)に参戦予定なりー。
あと、音楽ライブじゃないけどヨーロッパ企画の新作も観てくるぜーい。
更に、直島にアート鑑賞にも行ってくるぞーい。
うふ。

夏から秋へ。
この季節の移り変わりの時期はそれでなくとも年間通して一番好きな時なのに、
色々楽しみが待機してて、もう今が一生続けばいい!って感じです。

あとはやはり、この夏から秋にかけての一番の楽しみは、心奈の弟の誕生!
もう来週か再来週には心奈はお姉ちゃんになり、
あたしは2児の伯母になるわけです。
2人目って早いってゆうから、もう既にまだかまだかと
仕事しながらも吉報を待ち続ける毎日が続いてるんだが、中々でてこんなー。

そうそう、吉報といえば!
明日あたしがエキストラしたドラマが放映されるそーですヨ。
(吉報なのか?笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

エキストラみつけれんかったぁ
探す気マンマンで見てたから、何か悔しいわぁ録画しとけばよかった


まぁ、一番の吉報はここちゃんの弟やね
すごい、楽しみ
ここちゃんがどんなお姉ちゃんになるのかも楽しみやね

No title

探してくれてありがとう(笑)
まぁあんないっぱいおるシーンやから見つからなくて当然やって(笑)

弟いつ出てくるかねーえ?
何か男の子ってどんな感じなんか想像つかん!楽しみ!
また生まれたら、一緒に突撃しにゆきましょう!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: