愛しのマウンテンパーカー

「めりーくりすます!」も普通にゆうの相当抵抗あるけど、
「はっぴーはろうぃーん!」はそれ以上に抵抗がありますね。
毎年この時期が来るたび、女の子市民ブログにハロウィンへの抵抗感を吐露してる気が(笑)
まぁそんだけ馴染めないってことだよ。

でも、仮装してる小学生集団たちに出くわして、素直に「かわいい!」って思ったし、
ジャックランタン作ってみたいと思うし、思わずゴーストバスターズ口ずさんでるし、
たぶん密かに憧れてるのかもしれない。抵抗感なくハロウィンに染まることに。

さて。
年間通して「欲しい物がない」という状態はそうそうない物欲魔人のワタクシなのですが。
まぁ欲しい度合いにバラつきはあるものの、「買いたいものゆってみな!」
と言われたら、筆が乗る乗る♪なペースでいつでもリストは作成可でございます。

ただ、「プレゼント、何が欲しい?」
この質問はちょー困るよね。
欲しいプレゼントを問われると、途端に欲しい物がわからなくなる。
自分が買うわけじゃないから、それなりに価格の配慮もいるし、
かといって「プレゼント」というからには、ちょっとは特別感欲しいし。
そのへん良い塩梅のアイテムが浮かばなくて、
筆乗って書き上げた欲しい物リストを見ても「これ、そんなに必要ないかも・・・」
とか、やけに冷静に判断してリストから姿を消してゆく・・・みたいな?
「りかちゃんのおうち!」明確に欲しい物を宣言できた頃が羨ましい。

そんなワタクシなんですが。
今、とっても明確一直線に欲しい物があります。

それは、CUBESUGARというあたしの好きなブランドの、マウンテンパーカー!
しかも、前の前、つまり、一昨年のデザインのやつで、色はピンク!
これはもう完売して以来、買わなくて後悔したアイテム、
ファッション部門ベスト3にランクインし続けてるアイテムです。

リバーシブル仕様で裏返すと、
ジャガード柄(でも一見わからないポップな配色&デザイン!)の綿パーカーに変身!
むしろ、この柄に一番惹かれたんだけどね。

当時、ピンクが可愛いなぁ♪と目をつけていたものの、
「もーすぐプレやるし、その時買おー!」と思ったのが運の尽き。
まさかのプレ前のピンク売り切れ。
それでも今から思えば、クレイジーカラーも可愛かったし、
オレンジも鮮やかで良かったし、妥協しときゃ良かったのに、
「ええー!ピンク以外なら、本セールでもうちょい値下げしてからにしよ」
と、思ったのがもう神に見放された瞬間でした。

本セールに入ると更に色の選択肢がなくなり。
結果、購入を見送ることに。
しかし、依然加熱する山ガールブームに、山ガールでもねーのに、
(そもそも山なんて六甲ミーツアートでもなかったら行かないのに)
周囲のムーブメントに流され、マウンテンパーカーへの思いは募るばかり。
しかし、普段使いもできる可愛い仕様となると、
やはりCUBESUGARで見たあのパーカーを越える代物はなく。

昨年はCUBESUGARから同じ型がリリースされたものの、
裏のジャガード柄が、あまり好きじゃないバンダナ柄になっていて、
ショックを受け購入見送り、今季に至っては同じ型すら見かけない始末。

ゆえに今あたしはこうして、ネットで「CUBESUGAR リバーシブル パーカー」
とか「キューブシュガー リバーシブル マウンテン」とか、
様々なキーワードを検索画面で打ち込み、探しに探しているわけです。
中古でもいい!値上げしててもいい!
とにかく、あれが欲しいんだ!!!
期待はヤフオク。誰か出品して。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: