3重苦をぶっとばせ!!

11月だというのに、何なんでしょーねえー
この暑さ!!
意気込んで買ったブルゾンの立場がないじゃない。
ったく。

8連勤2日目。
ピリピリしてます。
あと6日か・・・長ぇ。
(まぁその前が4連休だったから、しゃあないといえばしゃあない連勤やけども)
明日から連続で早出だし。だる。

そして、お金がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ切実。預金残高みてビックリ。
この年で独身やっててこの残高はシャレならん・・・みたいな金額でした。

3重苦のお祓い。
おしゃれをする。
楽しい音楽を聴く。
おいしいものを食べる。
とかなんとかいう話。

最近思うのは「はっっっ!!!」と気がついたら、
どんどん足音を響かせて近づいてきている29や30のステージをぽーんとスキップして、
もうすっかり31歳とかになってるんじゃないかと思う。
Life is very short and there's no time。ジョンとポールも歌ってた。

迎え討つは、感謝祭とクリスマスと年越し。
今年もあと2カ月弱。
時間がないや。ありゃ?もしや4重苦?(笑)
こりゃあ、
おしゃれをする。
楽しい音楽を聴く。
おいしいものを食べる。
「プラス、恋をする。」
くらいいるんじゃないでしょーか。ぶっとばすには。

さーて。
明日は早い。
お風呂入って寝ーましょ。
おやすみなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: