HEROESタイム

あけましておめでとう!以来、約3週間も空いてしもーた。

大してfacebookにハマったわけでもなく(むしろ放置)更新が滞ってるのは、
そもそも家のパソコンをちっとも起動させていないのが大きな原因。

そしてその起動させていない元凶は海外ドラマ「HEROES」の存在。

「今更はまってんの~!?」とゆうことなかれ。
実際シーズン1は数年前に既に極めてんのよ。
ただ「ハラハラさせることに重点を置く海外ドラマは基本1シーズンで」
っつーのを海ドラを観る上でモットーにしているあたしとしましては、
「HEROES」に関しては、1シーズンで十分見ごたえを感じ、
よし!平和は保たれた!オッケー!完結!と、区切りついてたんだよ。

なのに、父が掘り返すように続きを見始めてね・・・
最初は観るつもりなかったけど、リビングでご飯食べてる横で観出したりするから、
こっちもチラチラ見る内にいつの間にかすっかりハマってしまって、
年末からこれまでにかけて消化していった結果、
もうしっかりファイナルシーズン佳境まで観てしまったよ。
もはや今一番の楽しみと化してるからね。
新年会の連投に阻まれた時は、禁断症状でるかおもうたからね。
毎日、朝起きて、出勤して、帰宅して、ご飯食べて・・・の先にはしっかり
「HEROESタイム」が組み込まれているのが、今現在のライフスタイルです。
あと数話!もはや名残惜しささえ感じている。
ちなみに「HEROES」が終わったら次は「V」がしっかりスタンバっているので、
そこは何としても回避しようと思っているのだが、
夜のこの家族揃って「HEROES」観るのが団欒の一コマとなってしまってるから、
なかなか断ち切りにくい流れではある。
・・・数週間後「Vやばーい!」ってゆってる自分が目に見えるようだ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: