如月来光

2日前、勢いでココに綴った日記を読み返してみて一言。
キレてんなー!(笑)

いやはや。
1月末は本当にどうしようかと思うくらいハッキリゆって狂ってたけど、
2月に入って無事落ち着きを取り戻したというか、気持ちが切り替わった。
いいタイミングで月が変わってくれたわ。
新しいpitapaも使えるようになったしネ(笑)
まぁ解決してない問題もいくつかあるんだけど、
とりあえず一番肝心な部分は新しいステップを踏み出せたハズなのでまぁ良しとする。
いつまでもウジウジしてらんないしね。
4月ごろには何もかも決着ついて、すっきり爽快な気分でお花見したいもんだぜ。

今月は出雲大社に旅に出る予定だったのですが、この大雪に断念。
日本海側まじヤバそーだし、ゆっくり温泉入りたかったけど、
まず行けるのかどうかが怪しいし、事故に巻き込まれても嫌だしね。
去年あたしの身に突然降って湧いた例の松江市家庭裁判所事件以来、
松江には行かなアカンなぁと思ってるんですけどね。
そういや松江市家庭裁判所事件についてココで書いてなかったね。
つーか、ココだけでなくどこにもお披露目してないや。あの珍事。書くのすっかり忘れてた。
会った人とかに手当たり次第しゃべってたから、自分的にアウトプット完了してたや。
また気が向いたら綴ろかな。でもアレはどっとかっつーと、ココよりmixi向きかな・・・うーん。
まぁいいや(笑)

ともかく3月のライオンはやっぱし面白いです。
ちはやふるも宇宙兄弟も最新まで集めきってしまったので、
新しく集める漫画どうしようか悩んでたんだけど、3月のライオンにして正解。
一度読んではいたが、リピートで読んでも全然楽しめた。
この際ハチクロも集めてやろーかと目論み中。何せ、絵に惚れてましゅ。

でも、今それよりも何よりも欲しいのが、ザ・イエローモンキー、
略してイエモンのベストアルバム。何故今更のイエモンかと申しますと、
こないだたまたま入ったauショップにて散々流れてて、もはや感化された。
しっかり聴きこみたい!そして、仕事で使いたい!!
その欲求が日に日にでかくなる。ヘルプ。

タワレコのポイント2940円ぶんが全消滅した3日後に
その事実に気付くというオーマイガー!な出来事に先日見舞われたのですが、
今日改めてサイフ整理したら、シネリーブル神戸のポイントカードも有効期限切れてた・・
ショック!
別にポイントだから実質の損をしたわけではないし、
最初から集めてなかったらそもそも存在してなかったってこともわかっちゃいるけど、
やっぱ何か悔しい。
pitapa落としたことも相まって、春までにクレジットカード及びポイントカードをちょっと整理して、
切るもの切って、乗り換えるもの乗り換えようと思ってます。ちょー億劫だけど。

あと最後に。
パソコンの調子が悪いです。
まぁそれは前々からなんだけど、今さっき「空き容量0%です」という恐ろしい表示が出やがった。
慌ててファイル掃除して、若干の空き(つっても、ちょー微々たるモノ)を確保したものの、
もう5年くらい経ったし、そろそろクラッシュしても仕方ないのかな・・・
と、先程ちょっと覚悟を決めました。
でも今もし突然ぶっ壊れたら、暫くはマイパソコンがない状況になるかと思います。
ゆえに、数か月くらいブログ更新滞ってんなーって事態になりましたら、
「ああ。いよいよあのVAIOいきよったな・・・」と解釈して貰ってほぼ間違えないかと思います!


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: