ipadライフ

ついに、ipadがやってきたあああ!
あれ?この前ipad手に入れたとかゆってなかったっけ!?
とお思いかもしれませんが、それはちょっと誤解!
買ったことは買ったんだけど、契約しただけで、入荷待ちの状態だったわけ。
つまり、実質まだipadライフは始まってなかったわけです。
しかし!ついに待ち焦がれたipadライフの始まり!
・・・いや、実質的なipadライフはまだか。
現在、ケースの到着待ち!
何てったって、持ち運んでこそのipadライフですからね。
多分明日には届くと睨んでるんだけど。あー待ち遠しい。

んでもって、早速fc2のアプリ取り込んで、今ipadから初のブログ更新に臨んでいます。
ちょーやり辛い。
こりゃブログ更新には向かないな。
やっぱキーボード叩きたい。あたし。

しかしながら、ipad自体には大満足!今日は珍しく日曜休みで、出かけ先でも一日中ipadいじくってましたが、もうめちゃ便利!むちゃいい!ホントおすすめです!
新しいおもちゃを手に入れた子どものように、今、夢中(笑)
スマホなんてやめちゃって、ユーもタブレットにしちゃいなYO!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: