永遠の永遠の永遠


草間彌生みてきましたー!
有り難いことに、招待券をいただけたので、無料で鑑賞することができました。
本当は先行で販売されてた草間価格930円チケットをゲットする予定だったんだけど、すっかり忘れてて、
しまったーーーーー!と思ってたら、関係者の人にチケットあるよー?と願ってもない申し出があった次第でございます。
いやー助かった!つーか、むちゃラッキーでした。
むしろ買うの忘れてて幸いだったわ。


会場は久しぶりの国美!
相変わらずキレた建物です。

入口にも水玉オブジェ。

館内も至るとこに水玉オブジェ。

直島カムバック!な、あの子もおりました。


場内はいくつか写真オッケーなので、これから行く人は是非デジカメ持参することをオススメします!

特に水玉チューリップのクレイジーな部屋は、必撮!

サインみーっけ!

思わず2回もまわってしまったくらい、本当に素晴らしい作品展でした。
既に先に行ってきた人にも感想聞いてたけど、
皆こぞって絶対行き!と言っていたが、あたしも同じく言います。
絶対行き!
好きか嫌いかは置いておいて、とにかく物凄い大きな刺激を貰えることは保証します。
目が脳が水玉にやられますけどね。
そのへんは夢に出てくることを大いに覚悟していただいて(笑)
でも満足度は高いと思うよ。
まぁ確かに、自分の部屋には置きたくないけど(笑)

ちなみにリーガにも提携で1作品展示されていたので、ついでに赴いてきました。

リッツと勘違いしてて、道中えらい目に遭ったけどね。
そんな間抜けな奴はいないかもしれないが、これから行かれる人はくれぐれもお気をつけて(笑)

4月までやっているので、都合がつくなら絶対行くべし!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: