にく


去る3月22日。
ついに29歳になりました。
もうここ10年くらい恐れていた時代の幕開け(笑)
きっとがっつり30になってしまった方が、
潔く腹をくくれそうな気がする。
29という首の皮一枚で繋がっているようなギリギリのラインの方が
周りからもいよいよ正念場やな~と、意地悪な目で見られるしな(笑)

バースデー界隈の出来事。
2月。

「雪山には一生行くまい」と誓った高校の修学旅行。
あれから10年以上の月日が流れ、ついにその誓いが破られる時がやってきたのです。

姪の力って偉大!
まぁ雪山つっても人工スキー場ですけどね。
あたしにとっては大革命です。
雪山レボリューション。

観に行ったもの。

何とクレモンティーヌがハービス大阪で、無料ライブを開催!
休憩時間を利用して、勿論いってきた!
長閑な時間にさせられる癒しの歌声でした。
人気のジャポンアニメのナンバーも良かったですが、
心踊ったのは、断然にオーシャンゼリゼ。
一瞬でパリの街にワープしたわ。

蜷川実花は大好きだけど、向井理ファンだと思われるのは癪だ!な写真展に行ってきました。
まぁ有難いことにタダ券頂きましたので。
ニナミカ目線での感想は、白黒写真が無茶新鮮でした。
蜷川実花=鮮明な色彩なイメージが強かったので。
向井くん目線での感想は、エキセントリックファッションと腹回りの肉質に意外性を感じました。
後者は特にね、写りの問題ももしかしたらあるのかもしれないけど、
彼のファンとおぼしき女の子が実際にショックを受けている瞬間には居合わせた。
お腹あたり、むにっとつまめそうでした。

ケーキ!

あまおうロール!
ロールケーキにしちゃあそこそこなお値段したのですが、
もうその響きにやられてしまいました。

チーム☆こどもメンバーからサプライズケーキ!
まさか用意があるとは思わなかったので、弥生組びっくりでした。
むっちゃ嬉しかったけど。
3人の名前のプレートが1つのケーキに乗っかってるのって、
そうそう無いよね。結構レア度高いきがする。
3月生まれ多すぎな(笑)

ラストー!
イチゴ狩り。

朝10時から、押部谷で張り切って行ってきた。
しかし今年は不作のようで、まだまだ青いの多かった。
でも、青いのですら甘くて美味しいイチゴ園でした。安かったし。素晴らしい。
経営されてる方もむちゃ親切で、おおらかな人でした。

そんなこんなで、にくどしが始まって数週間。
そろそろ肉食いに行きたし!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: