I'm the second Nicki Minaj!!!

とか何とか言いながら、まぁ2回はお花見したんだけどね。
本来は4回参戦予定でしたが、一度は雨に見舞われ、一度は鬱に見舞われ、
結局予定の半数しかできなかったやー

話はうって変わって。
Sophia Graceやばす。
もう最近ゆーちゅーぶ開くたびSophiaとRosieのパフォーマンスにアクセスしてしまう・・・
すっかり虜です。

確か元々ニッキーの動画見たくて辿り着いたんだけど、
もう今や本家よりもハマっているあたしがいる(笑)

「I'm the second Nicki Minaj!!!」の一言にはもう完全にやられてしまいました。
流行語大賞に選びたいくらいの名フレーズだわ。

本家に関しては、セカンドがリリースされましたね。
そして、来月はピンクフライデーのジャパンツアーが開催。
個人的にはもうこのタイミングだし、ツアータイトルも最新ので行こうよって感じなんだけど(笑)
チケットはソールドアウト間近みたいで焦ってます。
明日売り切れてなければ買います!
曲うんぬんよりファッションが一番の目的だったりもするけどね。

SophiaとRosieのおかげで(?)、もうSuper Bassがとまらんー



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: