よんよん祭り

もう来年の今頃は絶対に三宮通勤!
と、最近毎日のように誓ってます。
理不尽なことが多過ぎる。
しかも自分自身が一番驚いているに違いないが、
あたし、思ってた以上に責任感持っていたようで。
ポジション的になぁなぁな仕事ができなくなってしまって、厄介だよ、全く。
しかも下がミスしても、怒り慣れてないからいまいちガツンと言い切れないし。
意地悪QMIちゃんの名が廃る。参った。
でも、今までチーフはこんな大変な思いしてたんだなー。
面倒なこと全部押しつけてごめんなさい。
・・・と深く反省している。

さて。
昨日はうちの父と母の結婚記念日でした。
しかも30周年という節目。
こりゃめでたい。
30周年を記念して、来月は2人でラスベガスに行くそうです。
いいなー
羨ましいー
あたしも連れてけと一応ごねてはみたけど、案の定無駄だったわな。
まぁかくゆうあたくしも来週の今頃は日本にはいませんが(笑)

それもあって、今日から4連勤・4連休・4連勤という4月のよんよん祭りが始まりました。
4にかけまくり。メリハリあるけど、同時にヘヴィでもある。
同じよんよん祭りでも、4連休・4連勤・4連休だったらだいぶ天国だったんやけどねー
人生そう甘くはないな。
しかも今のポジションじゃあぜってー無理だな。

この祭りを乗り越えたら、5月。
信じられない。
早す!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: