グアムプレイバック

先日、グアムから無事に帰国ー!
あっちゅうまの弾丸トラベラーでした。
旅行中、忘れているつもりでも、ふとした瞬間に仕事のことを思い出すことがあったりして、
たった4日でこれだったら、秋に予定しているヨーロッパの時は一体どうなってしまうんやろー!?って感じです。
案の定4日ぶりに現場復帰したら、えらい惨状跡が。
早速帰国するんじゃなかったと激しく後悔したことは言う間でもなく。
そして世間はゴールデンウイークに突入し、生活が益々現実味を帯びてってます。
休みゼロって訳じゃねーけど、まぁまぁ働くぜ。
その活力になりますように~!ということで、束の間のバカンスを写真でプレイバック。



スターウォーズに目が無い29歳。
おもちゃ屋で遊ぶ29歳。
おもちゃ屋で店員に注意される29歳。


前回のグアムですっかりハマったコールドストーン!
今回も当然のように行ってきた。


朝食はビーチでパイナップル。バカンスの基本です。


ザ・グアム。


シャトル値上げ。グアム不況を痛感。


最終日の夜は、パスタに白ワイン~♪


帰りたくない。

・・・でも帰ってきてしまったよーう。
さて。明日も頑張ろう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: