eat the GW!

GWはほぼ働いていましたが、GWが明けた途端の月曜日。
世間がウンザリな連休明け月曜日。
そこはしっかり休んで、GWざまーみろ!と叫んでました。
その後ちょこちょこ働いて、明日から3連休~♪いえーい!
ただ、今日の残業半端なかったけど(笑)
3連休前だからこそ乗り切った!

ひとまずGWを振り返ると。

31食べてましたよね。
やっぱGWだし。


天ぷら定食くってましたよね。
やっぱGWだし。

でもGWが終わったら終わったで。

やっぱしアイスは食べてましたよね。
しかもジャイアントコーンと雪見だいふくとピノを一気に食うという暴挙。
アイス祭り。

そうそう、今週はうまいパスタに2夜連続で巡り会いました。
一日目はいつのまにか地元に出現していたモッチモパスタというお店!
カルボナーラが3種類もあったし、バケットに至っては10種類。
たまげた。
麺が素晴らしかった。


2日目は西梅田のブラリ横丁。
リーマンのメッカ。
カウンターオンリーの全然空調きいてない蒸され放題のその一角で、
そこらのイタリアン顔負けのむちゃくちゃ美味い海鮮パスタいただきました。しかも裏メニュー!
あれは夢に出てきそうなくらい美味かったな。

何か食い物の話ばっかですいませんな。
でも、明日からの3連休も食いますぜーい!(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: