Rat Fink CAP


ついに手に入れたーーー!!!
ラットフィンクのキャップ!
もうかれこれ5年以上探し求めていた一品です。
ハーバーの今はなきアメリカン雑貨のお店で初めて出会って、
可愛いーー!と思ったものの、値段が値段だったから見送ってさ。
それがそもそもの間違いだったよね。
その後、その店は潰れてしまい、他の店でラットキャップを見かけても、最初に見たやつと比べるとどこかデザイン性が劣ってるものばかりで、
あの時買っときゃ良かったーーーと後悔は増すばかり。
去年も妥協で買おうかな。。。と思ったやつはあったんだけど、やっぱちょっとコレ!と思いきれなくてさ。
でも見送って、ここは正解でした!
今年ようやく「いいじゃん!」と思えるやつに出会えました。
でもこれもちょっとした苦労があってね~
最初に見つけたのは、ハーバーのヴィレヴァン。
いいかも!って思えたものの、もう一声で。
とゆーのも、刺繍部分が白だったんだよね。
これがピンクだったら完璧だったのに!
と思って、一度レジに持っていきかけたのをストップ。
何となくね、「ピンクも存在する気がする。。。」って思えたんだよね。
そしてソッコーiPadで検索。
「ラットフィンク キャップ」
そしたら。。。。!
さっき見た白刺繍のと共に、ピンク刺繍の写真ー!
まじかい。あるじゃん。あたしの予感、すげー!と思って、向かったのは三宮のヴィレヴァン。
が。しかし!
モノすら置いていないとゆふ。。。
こりゃあネットで買うかー!と思いかけてたんだけど、
たまたま垂水に行く機会があったので、垂水のヴィレヴァンも立ち寄ってみたならば。
あ。。。。あるー!!!!!!
そっこー買いましたとも。

今ちょうど黒×ピンクブームなんだけど、そのブームに、どストライク!
あとはエックスガールのショルダーバックが再入荷されたら完璧です!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: