たまには西エリアを満喫☆

神戸ってひと口でゆーても、西から東幅広い。
ちょうどあたしの地元はやや西で、車持ってる奴は西エリア、
電車っ子は東エリアに行動エリアが分かれるんだけど。
あたしは言わずもがな断然後者で、三宮ラブ!なんだけども、
車があるとたまに西エリア満喫することもあります。
あんま詳しくないけどねー
最近立て続けに西満喫して、いくつか足を運んだので、まとめて紹介。

まずはー、igcafe!
垂水のアウトレットにあるんだけども、あたしの大好きなクロワッサンラスクが単品で売っているのです!
これはポイント高い☆
普通に三宮のイグレック行くと、セット売りしかしてないんだもん。
しかも、オーダーした珈琲と一緒に食べれるのが嬉しい。

ケーキも惹かれるけど、やっぱラスクだわ~

続いては。
西神南の蔵人珈琲。

住宅街の一角にぽつんとある珈琲の店。
驚きの多い店で、まずは和風な店構えで、中にはプチ庭園があることに驚き、
思わず全部制覇を目標にしたくなるほど種類豊富なラインナップの中、
一杯1000円以上する珈琲なんかも置いてあることにも驚く。
そして駐車場がやたら広いのにもびっくりし、
営業時間が朝8時~夜10時という頑張りにもびっくりします。えらい!


最後はー、おがた宗☆
伊川谷の住宅街にあるうどん屋さん。
がっ!自力では行けません(笑)
コシのある讃岐うどんが自慢で、目玉のどどんと天ぷらが乗ったうどんをいただきました。

うまかったー
食べてないけど、レジ横にあったおでんにもそそられた。
今度は食べたいかも☆
場所がイマイチわかんないのでネットで調べたところ、住所としては神戸市西区和井取3-26だって。
ナビある方は是非参考にして行ってみてくださーい。

以上。

明日は休みだーい☆
わーい♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: