The 5th trip to korea

How many times have you been to Korea?
I've been there 5times!

つーわけで。
高校生の時に初めて行って以来、通算五回目となる韓国旅行に行って参りました。
相当の韓国好きと誤解を受けかねない事態なのは重々承知しておりますが、別にそないに韓国通でもねーし、
辛いもの苦手だし、
韓流スター全くわからんし、
韓国コスメ全然興味ないし、
何故こんなに韓国に来ているのか自分でも全く理解に苦しむ事態なわけです。
毎回、帰国する度に「もう韓国はいいやー。」って思うのに、
数年経ったらあまりにもの安さに再び赴いてしまうというルーティン。
今回も当初は北海道のはずだったのに!
下手な国内よりよっぽど安い、韓国の旅費が罪なんです。

でも実は今回の韓国、けっこー良かったんだよね。
ちょっと今まで行ってなかったエリアとか堪能してきたし。
ホテルも便利な上、アメニティについてた石鹸がかなりいい匂いだったり、
備えつけシャンプーもよくって、
カジュアルランクのホテルの割にはかなり良かった!
そんなわけで5回目の韓国ダイジェスト。

朝食にアワビのお粥~♪


韓国の古都巡り!
情緒ある街並みがgood!


古都の街並みのバックに都会の風景。ユニークなコントラスト。


城の門。彩りが艶やか!


太鼓も艶やか!


愛想は決して振りまかない、門番の人たち。


古都巡りのあと、ショッピングに繰り出す前に一服。
あつあつ、サクサクのbigトーストがバリうまでした!


今回の旅で唯一楽しみにしていた「JUMP」公演。2列目ど真ん中!
面白かったし、何よりナンタの時より断然に男前率が高かった!!(笑)
まぁキャストはいっぱいいるから、たまたまラッキーな日だったのかも☆

今回も例によって「韓国はもういいやー!」って思ってるけど、
きっと数年経ったらまた行ってるんだろうなぁという予想は、おそらく間違いないかと思われる。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: