西舞子スタバ!

今月入ってから、やたら噂が飛び交っていた二号線沿いにオープンしたスタバに行ってきました。

エリアでいうと西舞子に当たるようです。
もうこのあたりになってくると、神戸市なのか明石市なのか微妙なラインだけどもね。
いちおー住所としては垂水区・・・らしい?
定かではない(笑)

スタバには珍しく二階建てという構造で、
セールスポイントは何と言っても・・・
明石海峡大橋が臨めるロケーション!

2階のソファ席は全て、窓に向かって配置されていますから。
臨め!と言わんばかりです(笑)
けっこー話題めいてたので多いかと思いきや、
タイミングが良くって駐車場も入口すぐのとこゲットできた上、
ソファ席までゲット!ラッキーでした。
喫煙席を兼ねたテラス席もあり、
バルコニー風になっているんだけど、
こちらの席も全部海に臨んだビューシートとなっています。
24時営業なので、夜なんかはカップルの為のスタバかもね(笑)
でもオーシャンビューの一番最前列特等席は一人シートばっかだけどね(笑)

オーダーは勿論、キャラメルフラペチーノ♡
の、キャラメルソース多め♡


ちなみにこの日。
USJ土産をたらふくもらった(笑)
普通に考えて、お土産三人前ではなかろーか?(笑)

エルモづくし♡嬉しいいいい♡
ありがとーー♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: