伊勢・鳥羽満喫♡

今月あたまくらいに伊勢・鳥羽で家族旅行してきました。
このエリアは実に小学生以来。

一泊二日で十分な濃度な旅でした。
二見シーパラダイス。

あっかんべー
が懐かしい!昔来た時、テレフォンカード買って貰った(笑)
テレフォンカードに時代を感じる(笑)
今でも売ってるもんかしらねー?
あんまり見かけない気がするけど、
公衆電話に差し込み口はあるから、販売はされてるんでしょうね。


二見シーパラダイスに併設されていた建物には、
出来たて赤福餅を食べれる店が!

赤福餅には違いないんだけど、何だかグレードアップした感じ(笑)


勿論、夫婦岩にも行きました!
道が新しくできてて、小学生の頃に行った時よりかなり近い距離感で見ることができました。

お宿は湯快リゾートを利用。
一番上の見晴らし抜群の角部屋!
これは有難かったですー♡

その他、写真はないんだけど、
イルカ島とか女性の願いなら何でも一つだけ叶えてくれる石神さんとかも行ってきた。

帰りにはここも寄りました。

道の駅、伊勢志摩。
ここに入ってた食堂のお兄ちゃんが、
ローカル感漂うこの場所には不釣り合いの金髪青年で。
何かずっと違和感感じてたんだけど、
お会計の時、レジに置かれていたフィギュアを見て合点が行きました。
サンジーーーー!
それ意識かーーーー!!
ONE PIECEキャラの中でも、サンジ贔屓なあたしですが、
リアルにいるとちょっと嫌かも。。。初めて思いました(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: