伯母業

暑いーーーー
八月に入ってしまったね。
もう毎日のように汗だくです。
こんだけ発汗してるなら、デトックス効果に期待したいところだけど、
じんわり中を温めてかいた汗じゃなく、
すごく皮膚の表面から流れ出てるような汗だから、
毒素は何ひとつ放出できていない気がする。
汗かき損?(笑)


昨日は今の職場に移ってから初めてくらいのレベルで22時半終わり。
家帰ったら、てっぺん回ってました・・・。
別にその時間に帰るのが凄い珍しいというわけではないが、
遊んで帰ったわけじゃなく仕事して帰ってその時間というのが、
ちょっとした衝撃でした。
でも他の部署の人なんてまだまだ居残ってたし、
普通に働いてる人ならそんな人たっくさんいるんでしょうね。
あんびりーばぼーだ。
でも普通に年間通して毎日5時にキッカリ退勤してる人も、
これまたたっくさんいるんでしょうね。
あんびりーばぼーだ。
字の通りアフターファイブを謳歌するって、どんな感じなんやろーなーー


明日は神戸国際会館でアンパンマンミュージカルの観劇にいってきます。
「国際会館に行くなら、松竹でヘルタースケルター観たかったしーー!」
だなんて文句は一切言うことなく、しっかり伯母業に専念するつもりです。
しかし、ファックなことに花火大会とかぶってんだよなぁ。
まぁ時間帯ちゃうけど、えらい人波に巻き込まれないことだけを願う。
でもどうせ観るならプリキュアのミュージカルが良かったなぁ。
スマイルプリキュアの主要キャラ5人を覚える!
これが残り5ヶ月を切った今年の課題のひとつ。
取り急ぎ、真ん中の女の子の名前を覚えたいよね。
セーラームーンでゆうところの、うさぎちゃんのポジションの子。
来年は心奈とプリキュアごっこする♡
30歳と3歳でプリキュアごっこする♡

そうそうアンパンマンといえば、
神戸にオープンするアンパンマンミュージアムの概要が発表されてましたね。
新長田大丸が潰れるのと同じくらいの衝撃だった
アンパンマンミュージアムのオープンは、2013年4月19日オープン!
きっとハーバー人増えるだろうなぁ・・・
平日、駐車場500円も廃止かしらね。
わざわざ横浜まで行ったのに・・・って感じやけど、
1階にはショップとかレストランが色々と入るらしいし、
できたらできたで行きますよ!
アンパンマン号とかの模型とかもできる予定らしいよ。
それはちょっと楽しみだったり。
どんな感じかな~
こちらも1年後には伯母業兼ねて行っていることだろう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: