マナーモード感謝デー

365日携帯電話は常にマナーモードにしているのですが、今日ふと気がついたらそれが勝手に解除されていた。
しかも、設定の仕方がわ・か・ら・な・い!

わざわざ説明書を引っ張り出してくるのも癪なので、何とか自力でと頑張っているのだけれど、着信音だけとか、操作音だけとか、留守番電話だけとか、個別の設定には辿り着いたけど、それを一括でできるマナーモードの機能が見当たらぬ。

なぜ!?

「マナー」って書かれてるサイドのボタンを押しても、全然違う機能が立ち上がる。

なぜ!?

これはもう諦めて1つ1つ設定していくしかないのかーー!?
そう思うとマナーモードって何て便利な機能!
今まで当たり前のように思っててゴメン!
感謝してるから、お願いだから復帰してーー!
今こんなにもマナーモードの素晴らしさを痛感しているのは、世界中探したってあたしくらいじゃないかと思うよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: