99

ふいー。
もう9月9日!
そうこうしてる間に、9月も一週間が過ぎてしもうた!

この一週間を振り返る。
まずは93!お馴染みの?クミの日!
ゆーえすじぇーい!

行ってきました!
夏休み終わったし!という考えの奴らと多数バッティングした結果、想像以上に混んでた・・・。
まぁ誕生日に行った時よりはだいぶマシやったけど(笑)
そーいや、あれ以来の来園でした。
フリーパス、活用し切れてないわぁ(笑)


ブッフォというカフェで出会ったワンちゃん。
日傘噛まれた(笑)
好きな種類の犬なんだけど、寄られるとやっぱ警戒心が(笑)
しかし!ここのカフェはケーキセットが素晴らし過ぎた。
ケーキにハチミツ味の美味しいアイスクリームがついてきて、紅茶はポッドに入ってティーコージーまで付いてきた!
最強。

そんでもって。

オーラ写真♪
絶対寒色系だと思ってたんだけど、撮ってみたらオレンジでした。
何かこの世には太陽タイプと月タイプの人間がいる説を信じて止まないあたしとしては、
太陽タイプは暖色系、月タイプは寒色系だと考えていて、月タイプのあたしは間違いなく寒色系かと思ってたんだよね。
でも違ってた。
でもまぁ最近、絶対に太陽だと思ってた奴もあながちそうじゃないかも?みたいに思えてきたしね。
陰な部分が見え隠れ(笑)もっと裏表ない奴だと思ってたのになー!みたいな(笑)
太陽と月って案外紙一重なのかも?

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: