Disny&SkyTree

今年はこれに乗るために行ってきた!



トイストーリーマニア!
開場後全力疾走で右手に向かう人波に紛れてダッシュ!
ヘトヘトになりながら、アトラクション前に着くも、ファストパスに15分もかかりました。
ランドのバズのやつ同様、シューティングゲーム。
シューティング自体は3Dメガネかけなくていいバズの方が好きだけど、
アトラクションの可愛さは断然こっち!!

カラフルポップなトイストーリーワールドに胸がキュンキュンしちゃいます。

今年はランドとシー梯子!
しかも久々の絶叫OKメンバーだったので、レイジングスピリッツやスプラッシュマウンテンなど、スリル系も久しぶりに満喫で大満足!
更に・・・

ペイントシール&耳♡
今まで頑なに染まらなかったところませ染まっちゃいました(笑)うふ♡(笑)


ミートミッキー!初めて見る衣装でした!

まさかのハニーハント、運休。
ランド一番のアトラクションが!
でもプーさんには遭遇。

今年は6年ぶりの仮装ウィーク!
土日じゃなかったから、そんなにかな。。。とも思ったけど、平日でも頑張ってる人たちは頑張っていた。

シンデレラ城周りの仮装の集い。

1日目はシー、2日目はランド。
そして3日目は・・・・スカイツリー!

まさかこれ登るのに90分もかかるとは!
ディズニーでさえ、そこまで待ってないのに。
当日券ゲキ並び!!!!
もー足ぱんぱん。
券買った後も、エレベーター登るのに並び、最上層行くのに並び、もーげっそり。
だいぶ疲れた・・・!

絶景!

高所恐怖症の人には恐ろし過ぎるスケルトンぶり(笑)

そして、スカイツリーの他にはココも行ってきたー!

東京おかしランド!

お目当ては勿論カルビーショップ!
普段は列ができるそうですが、朝一に行ったので並ばず購入♪

これがテレビで紹介されてたのを見て心鷲掴みにされた、揚げたてポテトチップス!!
うーーまーーー!
ソフトクリームとの相性がヤバしでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: