#56 My oh My/TristanPrettyman

こーのーきょーくーーー!


トリスタンプリティマンの来日公演が決まり、その情報を得てようやく新譜が出てたことを知る(笑)
どんだけアンテナ鈍ってんだか!
と、少なからずショックを受けながら、シングルカットの動画を再生させると明らかに今までの作風とは違う渋みが・・・
ええー!こんなん彼女に求めてないのにー!
爽やかにアコギをぽろんぽろん掻き鳴らして欲しいのにー!
と思っていたら、サビ。

聴いたことありますがなーーーー!!

サビに来てようやく聴き知ってる歌だと認識。
どうなってんだ、あたしの耳。
これ何かに使われてる??単によく街で流れてるだけ??それにしても、そうそう街出てないよ、あたし!!!

まーともかく謎が多いがサビはハミングできるくらい知ってた。初めて聴いたつもりだったのにね。
更にショックだったのが、老けた気がする。
何かプッシーキャッツのニコルみたいなオーラ出ててびっくらこいた。もっとカジュアルで可愛かったのにな・・・

んで、とりあえず何が言いたいかというと。
チケット代高いーーー!!
行きたかったけど、トリスタンプリティマン単体に出すには惜しい金額だった
来年のサマソニとか来ないかなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: