書き綴ることで厄払いできると信じてる

人生色々と思うようにはいかないものですね。

観たい映画があって映画館に行けば、満席でチケットが取れなかったり。
岩盤浴を計画してたら、女の子の日と被ったり。
「行きたい!!!これ、是非とも行きたい!!!!」と思う芸術祭を見つけたと思ったら、会期終了してたり。
旅の復路の飛行機を手配しようと思ったら、他の曜日は午後のいい時間があるのに、帰る日の曜日に限って朝一の便しか運航してなかったり。ゆえに神戸空港じゃなくて伊丹空港で取る羽目になったり。しかもそっちの方が6~8000円も高くついたり。
せっかく金本の引退試合だと思ってチケット買ったら、その次の試合が引退試合だったり。しかもフライングで行ってしまった試合は一点も取れずに負けたのに、引退試合試合はしっかり勝ってたり。
どーーーーーしても行きたいプランの旅行が未だに催行決定しなくて、おいおいおいな空気が流れてたり。
良席空いてるーー!と思って、チケットゲットしてしまったミュージカルの日は、既に前からチケット買ってたライブと同じ日だったということに、買ってから気づいてしまったり。
家族の衝撃的なニュースが舞い込んだり。

ふう。
人生色々と思うようにはいかないものですね。
ちなみにコレ全部、今月の出来事ね。

金本!!

デジカメのズーム機能の頑張り。
アルプススタンドから激写!

もう今年はこれ以下なことが起こりませんよーに。くれぐれも。

よし、厄払い完了。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: