新しいバッグを買わなくちゃ

今、あたしのiPadのSafariを開くと、鹿児島とヨーロッパの情報が半々くらいの割合でタブがずらっと並んでおるよ。
そして脳内では桜島行ったりドイツのクリスマスマーケットに飛んだり、西郷隆盛の銅像前にワープしたと思ったら、モンサンミッシェルに来てるというね・・・
ワールドワイドに生きてます!いえい!

さて、そんな旅行計画が着実に進む中、またまた物欲の鬼さんが登場。

女子の遺伝子には靴病とバッグ病のどちらかが必ず組み込まれている!
もう遺伝子レベルの病気だからどーしようもない!
ってのがあたしの持論なのですが、あたしは間違えなく後者である。

もうね、旅行には持ってこいのショルダーバッグなの!
鹿児島ヨーロッパに脳内ワープしまくってる身としては、切実に欲しい!!
防水加工&収納抜群で、機能面では他の追随を許しません!...たぶん。
今、街ゆく人たちが所持しているのを見るたんびに振り返りまくってるこのお品。
BradyのAriel Trout Large!!!

ぎゃぽ!!もう写真見るだけで胸がときめきます。
恋ですね。
やばいですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: