禁酒と断捨離。2012年の記録。

更新滞って、気がつけば11月終盤戦。
早いよーう。
2012年、早いよーう。

何かバタバタとしておる中、最近のあたしは間も無く禁酒三ヶ月という記録を打ち立てようとしております。
周りからは「すげー」という賞賛よりも、「一体何の為に?」という、どっちかというと否定的なニュアンスの言葉を頂戴することのが多いんですけどもね。
何の為でもありません。
強いてゆうなら自己満足。
思ってたほど大したことできなかった今年に一石投じてやる!みたいな?
まぁ一石にも満たないようなショボいことやけど(笑)
何か今年はこれをやったぜ!的なことが欲しかったのと、お金とカロリーセーブってとこでしょうか。
しかし、忘年会シーズンまで筋通せる気はしなかったので、はなから11月いっぱいと決めているあたり、自分の小ささを思い知るわ(笑)
でも三ヶ月でもあたしにしては立派な記録なんだってば!!!
そして記録といえば、今年は断捨離がやばいです。
記録塗り替える勢いで処分しまくってます。
年季の入った収集グセと、部屋の収納力にただただ感心するばかり(笑)
ひとまずCDと漫画・本・雑誌あたりはすんげー数処分しました。・・・泣きながら(笑)


さてさて。
あとは鹿児島旅行と木津川アート2012にいってきた記録はせめてココに残したいと思っているのだけれど。
なかなか時間がない。
更に来月は余裕なさそうなので、何とか今月中には・・・!

あ、そうそう!

iPad miniゲット済♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: