美容三本勝負!

気がつけば、忘年会もヨーロッパ旅行も29歳のクリスマスも終わり、今年も残すところあと2日!!!
更新滞ってすいません!ってのが、もうすっかり2012年のお約束となってしまったね。
2013年こそは!なんて、思ってもいないことは言いません(笑)
きっと来年もこんな調子です。
が、閉鎖する気はありません。
宇宙の片隅で、世界の片隅で、ネットワークの片隅で、細々と綴り続けるのです。

今年はもう総括して音楽だの映画だの出来事だのを色々振り返るつもりはありません。
だがしかし!
今年は珍しく美容三本勝負!と題して、今年あたしが唸ったスキンケアアイテムたちを紹介することにする。
それを紹介することによって、オンナ度上がった一年というのを装ってみる(笑)
ただ一応ゆっておきたいのが、実は申し訳程度にビューティーっつう美容カテゴリがあるんですよ、このブログにも!
曲がり何にも女の子市民を銘打ってますからね。一応作ってはいるのです。
ま、更新度ワースト1位カテゴリに違いないけど(笑)

じゃあいってみよー!
美容三本勝負!
まずは一本目ー!
イヴデュフランのクレンジングミルク!

これで試して欲しいのが、朝洗顔代わりにクレンジングミルク使ってローションで拭き取って美容クリームで整える!というもの。
特に冬場の洗顔って冷たい水が辛いし、かといってお湯はシワの元になるし、洗顔自体が億劫になるところだけど、クレンジングミルクを塗ってローションを浸したコットンで拭き取ってクリームで整えればオッケーというのが非常に有難いしオススメです!
ちなみにイヴデュフランはトリートメントスキンローションもかなりオススメ!お気に入りのスキンケアブランドです。

でも今年自分の中で一番ヒットだったブランドは・・・
su:m37°!
あ、二本目入りましたー(笑)
スムは韓国の自然派ブランドなんだけど、何を隠そう今年一番お金を落としたスキンケアブランド。
その中でもシークレット プログラミング エッセンスがお気に入り。

ブランド内でも一番の人気商品みたいです。

ラスト三本目ー!実はコレを紹介したいが為にこの企画で今年を無理やり総括にかかったと言っても過言ではない。

オルビスのホイップソーダ!
炭酸泡パックなんだけど、洗顔代わりにもなる泡パックで、泡の弾力に感動を覚えます!
是非お試しあれ。

てなわけで、今年心を掴まれたスキンケア商品たちを紹介してみました~
もとい、女の子ぶってみました~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: