あけましておめでとうございます。

2013

という響きにまだ慣れない、新年6日目。
いかがお過ごしでしょうか?
いや、本当久々に馴染めない数字よ。2013。
ここ数年けっこー抵抗なく新しい数字の並びに馴染んでたのになー!
そのうち慣れるんだろーか。

そういや今回の年越しは、よくよく考えれば二十代最後の年越しだったのに、さして切迫感なかったなー!
成長!?(笑)

今年はついに三十代突入。
節目の年になりそうです。
ひとまず今年の目標というよりは、三十代までの目標がいくつかある。
ある人に手紙を書く。
歯医者に行く。
まつげパーマ。
魔女の宅急便読む。
髪の毛いい感じにする。
以上。
でもまぁとり急ぎ、ネイルだわ。伸びて不細工になってきている。

つーわけで、今年はやっぱオンナ度をあげて行こうかしらね?
何か「今年はこうする!」って具体的な目標が見つからないやー。
ゆるゆると行くよ。
いい目標が立てば発表するー。

そんなこんなで、本年度も女の子市民ブログをどうぞよろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: