パスおさめ

間も無く有効期限が切れてしまう!
ってことで、慌てて行ってきました!USJ!!
この一年で五回程だねー。
もうちょい行きたかったけど、まぁ元は取れてるし良しとしよう。

テーマパークに行く時は勿論、平日しか行かないあたしですが、今回の平日は今までで一番空いてたかも。
ほぼ待ち時間なし!
スパイダーマンなんて貸切状態!!
友人と2人でライド占領しちゃったもん。
一月の平日、狙い目かも?
閉園が17:00とゆうことで、いくら何でも早すぎやろーーー!
と思ってましたが、あんだけ空いてたら十分でした。
満喫し切って、むしろ16:00過ぎに引き上げたくらい(笑)
よく考えたら、「夜遅くまでやってるけど、混んでる」より「早く閉まるけど、空いてる」の方が、楽しめる濃度は後者の方が断然強いよね。
つーわけで、いいパスおさめでした。
もう暫く行かないだろうなぁ(笑)

この一年ですっかりモッピーファンになりました♡

最初は何やねんコイツとか思ってたけど、今じゃセサミーストリートのアイドル・エルモより可愛いく思える。
身長も152センチのあたしが屈まなきゃ頬を寄せれないくらい小さいの。

ラブリーモッピー♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: