如月闊歩録

もうすぐ二月も終わりー
早いーー
そんなこんなで二月のお出かけ写真記録。さくっと行くべ。


フィンランド行きたくなりました。
入口にあるこのムーミンハウスにメロメロー

やばいよね。

ONE PIECE展!

天保山まで遥々行ってきたけど、東京まで行ってた人達も周りにいたから、それを思うと天保山なんて遥々とは言わないか。

出口で貰えるビブルカード!

サニーまんとエースのメラメラポテト。

バブリーな値段設定だったけど、折角来たし、写真に収めたい40%、小腹が空いた60%のハート分布で買っちゃいました。

三宮でベルギービールの店、発見して行ってきた。

ベルギービールボトルがズラリ。

ここにもズラリ。圧巻!

ベルギーに訪れて以来、すっかりベルギービールに魅了されてしまったので、この店の存在はテンション上がったー。

年々ビールから遠ざかって、飲みに行っても焼酎メインになりつつあるんだけども、ベルギービールは別扱い♡

ちゃんと銘柄グラスに注いでくれる♡

ソーセージも美味しかったー!

しかし、食べ物は割とお安いんだけど、ビールは結構高めで、そんなに飲んでないのにレジで支払った金額は予想外の価格でビックリしました。
今度また行く予定なんだけども、お財布余裕目に行こうと思う。


ひっさしぶりに三田のアウトレット!
いつの間にやらヴィヴィアンが!
しかし、イオンの方のSM2が改装中で折角来たのに入れず仕舞い。
あと、出来ると聞いてて楽しみにしてたniko and...もまだオープン前だったようでガックシ。
春になったらまた行こう。


春節祭滑りこみ。
しかし!
観たかった獅子舞が行った途端終わってしまってこれまたガックシ。
観たかったー!
何気に普段避けて通りがちな中華街ですが、春節祭はまたリベンジしたいなー。

さてさて。
ひとまず写真ストックがあるのはここまで。
明日はボクシング観に行ってきますー。
長谷川穂積くんと控室で写真撮って貰った以来の生ボクシング!
でも今回は穂積くんの試合ではないのですが。
目当ての選手無しでどこまで楽しめるか試してきます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: