2013年2月22日を経た

おいおいおい。
いよいよ本格的なカウントダウンが始まってもーたやないの。
2013年3月22日、つまり三十路までのカウントダウンが!
でも、数年前はもっと悲壮感漂ってると思ってたけど、意外にも波は概ね穏やかである。
つーか、どっちかという今の崖っぷち感満点の響きの方が嫌かも(笑)
いっそのこと、早く楽にしてくれって感じです。
とはいいつつも、やはり同時に名残惜しさがあることもまた事実。
でもティーンズを卒業する時の方が悲しかったけどね。
でもその悲しかったティーンズ卒業経てみれば、ビックリすることに十代より二十代の方が断然に楽しかった!
とゆーことはだよ?
二十代より三十代の方がもっと楽しいんじゃないの!?ってゆう気がしている今日この頃。
基本ネガティブなあたしが、珍しくポジティブである。
よりによって三十路問題でこんなポジティブになれるなんて、成長したもんや。
これもひとえに、あたしの二十代を楽しくしてくれた周りの人達のお陰。感謝!
そして、三十代もめいいっぱい宜しく(笑)

さーて。
今、三十代に向けて、「30歳までにしておく、30のこと」リストを作成中。
こうなったら、とことん30という数字にあやかってやろうと思ってね。
iPadのリマインダー使って、コツコツとリスト作成しながらも、そのそばでどんどん完了もしていっている(笑)
でも中々30って難しい!
今ようやく19個できました。
最悪、30までにこのリストを完成させるとか入れようと思う(笑)

さーて。
二十代も残り僅か!
駆け抜けます!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: