ハワイなう♡vol2

アロハー♡
またまたハワイから更新中!

今日は宣言通りKCCファーマーズマーケットに行って参りました!

ただ、ここに来るまでにバスを30分以上待たされた上、猛ダッシュさせられるというエライ目に遭ったんだけどね・・・。


パイナップルー

ソーセージの匂いにやられた!
朝ご飯はこれに決定~!

ワイキキに戻ってきたあとはマクドナルドへ!

サイミンというヌードルを頂きました。
ハワイのマクドナルドオリジナルメニュー!
ただし、メニューに載っていないという・・・。
お値段は3ドルちょい。
味は高校の食堂のラーメンを思い出す懐かしい味です。

ヌードル食べた後は一旦ホテルに戻ってうだうだしてから、
ロイヤルハワイアンセンターへ!

まだまだ食べるよー!ってことで、アサイーボウル頂きました。
この旅で実に三回目のアサイー。
長いものに巻かれております。
チョコレートでもアサイー味だけ無かったりとか、アサイー人気すげーよ。

再びホテルに戻り、軽装になってビーチへ。

うたたね。
今日は風が強くてやや波が高かったです。


夜はスポーツバーへ!
しかし、アルコールは頼まずレッドブル(笑)
エナジーチャージに徹しました。
そして店内のテレビでWBCのメキシコ対カナダ戦の大乱闘を知る。激しかったねー


オーダーはエッグベネディクト!
めっちゃ美味かったし、横に添えられてた苦手なパプリカ及びピーマンも、むちゃくちゃ美味しくってビックリ!
何というか、苦味が一切無くてむしろ甘い!感激しました。
ペロリと平らげちゃいましたともー!

食後はお買い物!

ロスで活気的なカートを発見。
普通のカゴとしても使えるし、キャスターついてて、カートしても使える!

そして買い物を経て、只今ホテルでゆっくりしてます~。
明日でいよいよ帰国!
帰りたくないーーーーー!!!!!

日本、空気悪そうだしね・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: