カウントダウン30~2013年3月22日までの一週間~

二十代最後のブログ更新だYO!


3/15
ハンターハンターを久しぶりに読み返し、やっぱ面白い漫画やー!と改めて実感し、テレビはゴシップガール漬け。

3/16
ネイル新調。
ピンクベースにポップなストーンと星ホロを散りばめて、春モード全開。


3/17
ライムスターの新譜を遅ればせながらGET。
ニューアルバムなかなか好評やなーと、レビューとか見て思ってたけど、聴いたら実際、むっちゃいい。
かっこいいサウンドぎゅっと詰まってます。

3/18
仕事帰りによく行くサラリーマンのメッカの店の向かえに、その通りに似つかわしくない程洒落たバーが出来ててビックリ。
何せ、その通りでまさか二ーヨの曲を耳にするとは思わなかったよー

3/19
人生初の大相撲観戦!
むっちゃ楽しかったです。
やはり、スポーツや芸事は何でも生に限りますな。

3/20
二十代最後の不運が爆発(笑)
三十代目前にして、三大不運に見舞われる。
①足を強打して負傷。
全うに歩けない程痛む。骨にヒビ入ってんじゃねーか疑惑。
つーか、実際今も腫れておる。

②店の予約に失敗
何の店かは後日発表するとして、22日の誕生日は前々からとある計画を立てていて、その計画の要となる店の予約だったのに。
21時まで営業と書いてあったのに、祝日で18時までだったようで、20時に電話した時には時既に遅し・・・。
しかもトドメが留守電で「第三木曜日、21日は定休日となっております」
おいおい。
つまり当日にならんと予約できないってことじゃん。
ヘタしたら計画丸潰れ!?
ということで、誕生日を目前にして、今も実は気が気じゃない。
楽しみにしてたのにーー
まぁ二十代最後にしてこの自分のツメの甘さ。
ある意味さすがだと思う。情けないわー。
このへん三十代への課題だな。

③途中下車して行ったTSUTAYAでお目当てレンタル中。
痛む右足引きずって、せっっかくわざわざ降りたのにー。
旧作だし、借りたい候補は二つあったからどっちかはあるだろうと思ったのに。
まさかのレンタル中。
しかもマシンで調べたら、一つは一歩違いで借りられていた模様。
返却予定は一週間後だと。くそーー

3/21
部屋を片付けて、明日デビューを控えているニュー財布をスタンバイ。
そして、まさにこのブログを更新。

以上が、30歳のカウントダウン一週間の模様。
確か19歳の頃に、この30歳のカウントダウンという事態を想像したことがあったので、10年以上前から思いを馳せていた1ウィークだったわけです。
そう思うと感慨深い(笑)
それにしても、あっけなかった!
あっちゅーまだった!
でも、19歳の頃に想像していたような悲壮感は無かったな。
あの頃はもうこの世の終わりくらいのものを想像してたからな(笑)
これまた今の時点で40歳のカウントダウンについて、一体どうなってるんだろう!?と興味を持っている自分がいるんだけど、
まぁこの10年も終えるとあっつー間なんでしょうね。

でも、昔のわたしがトンデモナイ!と思ってた今がなるようになっているので、
今のわたしが想像する10年後も、なるようになっているんだろう。

んでもって。
普段は概ねネガティブ思考なわたしですが、
10代よりも20代の方が断然に楽しかったので、
20代よりも30代の方がもーっと楽しくなる!って信じてる☆★

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: