ゲゲゲの旅人

実はハワイから帰国して中一日で、皆生温泉に行ってきました!
旅の疲れは、旅で癒す!みたいな、スナフキンもビックリな主張を掲げて!
しかも我ながら天晴れなのが、その中一日は働いたということ。ハード!

さてさて、国内だし、ヨーロッパにハワイという豪華な海外旅行記の後なので旅行記を綴ってもショボさが目に見えているので、皆生温泉旅行として書く気は無いんだけど、
実はメインは温泉ではなく、水木しげる記念館及び水木しげるロードで、そこは中々のパラダイスぶりだったのでハイライトでお届け。


目玉の親っさん


鬼太郎列車なんてあるんだってー!
残念ながら、出会えず。


ポストの上にも銅像!


街灯が目玉!


タクシーの頭にも目玉!


トイレの標識は一貫してコレ!


鬼太郎に遭遇。無口です。


ぬりかべー。キュートだ。


なまけ者になります!


再び目玉の親っさん。


水木しげる記念館入口!
水木しげるという人物への興味が大変沸き起こる資料館です。オススメ!


水木しげる記念館の近くにあるゲゲゲの鬼太郎施設にて。
他にも猫娘とか鬼太郎も選べたよー


水木しげるロードにある神戸ベーカリーにて。キャラパン!
ビジュアルだけで購入決定!



ぐるぐる回る親っさん。

とにかくローカル感&チープ感が半端ない水木エリア。
むちゃくちゃ楽しい。
商店街の突然現れる水木しげる記念館とか、もう最高だったよ。
パラダイスがココにあります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: