#59 Locked out of heaven/Bruno Mars

いやいや何てことない、ブルーノさんでしたよ!

locked out of heaven/Bruno Mars

「引き続き、調査するー」
から、ものの一分で任務完了。
だって実はこの人が一番怪しいと思ってた。
直球勝負で見事ストライクでした。

お恥ずかしながら、もうここ数年の音楽にはテンデ置いてけぼりを食らっているわたくしで、大体怪しいのがガガが出てきた辺りからなんだけど、2010年くらいに出てきたこの人は正に置いてけぼりの代表格!って感じでして。
名前は一応存じ上げとりますが、曲知らん。
つーか、そもそも何者!?みたいな。
未だ得体の知れない存在なのです。

でもそんなわたくしですが、食わず嫌いせずに、お近づきになろう!
と、一応Mステ出てた時に歩み寄ったわけ。
なので、この曲は聴いてるリストにあったわけで、しかも印象良かったわけで、即ち再び有線で耳にしても気になったわけで。

何かもう自分のアンテナのサビ具合を堂々露呈してるようで嫌なんだけど、忘備録を兼ねて今日の一曲として残しておく。
こうでもしないとまた街角でこの曲と出会った時に、正体不明でモヤモヤしちゃう自分が目に見えている。

よし、これでもう覚えた!
もう次忘れるようなことがあれば、戒めにCD買う!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: