ANGIE

今、三宮~神戸間で最も並ぶ!
と言っても過言ではない店「ANGIE」

パンケーキブームも手伝って、中華街の外れにひっそりとある割に並ぶ。

今回はようやく、三度目の正直で入店してきましたー。

夕方に行って店先で列が無かったので「ラッキー!」と中に入ったら、
中で一組並んでたんだけどね。
しかも、その一組の人たちは会話から察するに30分以上並んだっぽい。
わたしたちでも15分くらいは待ったけどね。

でもこれが昼間だったらもっとエゲツないから、マシっちゃあマシ。
何で平日でもあんなに並ぶんやろねー!

オーダーしたのは、マカデミアナッツソース!

こちとら、長いものには巻かれろ精神全開で、本場ハワイでパンケーキ洗礼受けてきたからね!
その列がホンモノかどうか見極めてやる!ドンと来い!
と意気込んで臨みましたが、ソースの美味しさはハワイの有名店に負けてない!
美味かったー!
しかしパンケーキ生地のフワフワさは、本場に軍パイがあがるかな~。
あれはヤバかったもんな~。

でも、「もっかいくらい行こうかな!」とは思ったので、
次は塩キャラメルとバナナにしよう!
と、今からもう決めている(笑)
あとは、もーちょっとパンケーキブームが落ち着くのを待とうと思う。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: