赤い口紅のテイラー・スウィフトが最強!

ここ最近の自分のアンテナの錆び具合にゲンナリしちゃって、
時間がある時にゆーちゅーぶでヒット曲をちょくちょく聴き漁っている。
そしたら、ある法則に気づいた。
それは、赤い口紅したテイラー・スウィフトのPVが最強にお洒落だということ!
テイラー・スウィフトのPVといえば、
「You Belong With Me」が可愛くって好きだったけど(曲もipadの再生率半端なかった!)、
その後はPVはおろか、リリースされた曲自体全然ついていけてなくてねー。

そもそも彼女に対して、カントリーというカテゴライズに違和感を感じる存在だし、
容姿も白人のブロンドではあるけれど、顔がツンとしてて全然好みじゃないし、
まぁぶっちゃけ、あまり興味のない対象だったんだけどね。

でもそれが覆されました。
キッカケはこのPV!

「We Are Never Ever Getting Back Together」

最初のパジャマ姿が無茶かわいい!
そのあとパジャマ姿のまま黒ぶちメガネを装着して、更にかわいさアップ!
ハートをがっちりわし掴まれる。
続いて出てくる赤の水玉のカットソーも、まんま欲しいアイテムだし、
花柄のレトロなワンピースもキュート!
これ、編集なしの1発撮りの中、衣装を5回チェンジするという荒技で撮影されたようなんですけど、
そーゆー部分も含めて「お見事!」と言わざるをえないPV。
その撮影手法もだけど、仮装したバンドマンたちや、部屋の小物など、キュートポイントも多く、
何かと目が釘付けになる。
そして、テイラー・スウィフトは赤い口紅がよく似合う!

続いてのPVはコチラ。

「begin again」
パリを舞台にビンテージ衣裳に身を包んだテイラーが素敵。
カフェで出会う演出も映画のワンシーンを観ているよう。
個人的にお気に入りは、緑のブラウスに花柄のスカートのちょっとレトロなスタイルにワイルドなサングラスして自転車乗ってる1コマ。
かわいー!
「We Are Never Ever Getting Back Together」が
ポップだったのに対して、こちらはちょっとスモーキーでメロウな感じで、
ルージュが一層映える出来栄え。
どのシーンを切り取っても、おしゃれな海外雑誌の表紙にできそう。
ふと見せる、テイラーのアンニュイな表情も雰囲気とマッチしててナイス。

ラストはこちら。

「22」
ザ・おしゃれPV!
このままファッションブランドのコマーシャルに使えるよ、これ。
今回紹介した中で、ダントツのお気に入り!赤い口紅の集大成です!
トイカメラで撮ったようなフィルター感。
アルファベットロゴのカットソーに赤いハート型のサングラスに黒のハット。
楽しげなガールズパーティー。
その後も衣装チェンジをしつつ、舞台は海、プールサイド、
そしてメイクアップしてホームパーティー。
ホームパーティーでのアクセサリーみたいな猫耳が、おしゃれ!
ぬいぐるみ耳のカチューシャじゃないのが、技アリな感じ。
恥ずかしがり屋さんでも、仮装アイテムとして気軽に取り入れられそう。
アイメイクもブルーでぐっと印象的になって、夜のパーティー仕様。
もう、参考になるお洒落がいっぱい詰まったPVです。

以上、ルージュの力で最強のお洒落パワーを発揮する、
テイラー・スウィフトのPVたちでした。
共通しているのは、赤い口紅が似合っているのと、
曲はどれも全然好みじゃない(しかし、その映像だけで最後まで楽しめる)、
ということかしらね。
何せ、今後も真っ赤な口紅でキメたテイラーさんのPVに注目です!


ちなみに。
「You Belong With Me」

ルージュじゃなくても可愛い場合もある。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: