FC2ブログ

どうなることやら

うっかり、うかうかしてたら、6月終盤戦を迎えてしまいました。

この忘備録ブログ、今年度の更新率悪くなかったのに、
久しぶりに結構空いてしもーたわ!
言い訳がましいが、今月は仕事もプライベートもそこそこ立て込んでました。
特に仕事。後半戦はほぼ残業地獄。今年一の忙しさ!
もう何か残業に対する感覚が麻痺してきている。
つまり当たり前のようになってきている。こりゃイカンね。
しかも今週はその残業の集大成を迎えそうな予感。
今、今年一番の大仕事の準備段階なんだけど、これ多分準備が一番大変なんじゃないかと思う。
準備期間に当たる今月を乗り越えたら、もーちょい楽になるはずなので、今が正念場ってとこかしらね。
本番は10月。どうなることやら。

プライベートも何やかんやでお出かけやらイベントやら飲み会やらパーティー(笑)やらで、西へ東へ奔走しておりました。
写真あるやつは幾つかココにも記録として残したいけど、どうなることやら。

しかし、2013年自体は例年同様に早くって、もう折り返しかよ!って感じですが、
この6月は忙しい割に実は長かった。
感覚としては、ようやく終わるー!って感じです。
とか言ってる割に今月のマストまだまだ残ってるけど。
できればキチンと上半期に終わらせたいけどなー、どうなることやら。

そうそう!
この更新が滞ってる間に占いをして貰ったのよ。
そしたらなんか今年かなり良いらしい。
特に6月と7月と9月が運気上昇の模様。金運と恋愛運ね。
見事にどっちもわたしが欲している運!
それを聞いたのが5月末日だったので、
6月を迎えるテンションとしては、この上ない状態でした。
ただ、8月は体調注意らしーんで、大人しくしようと思っている。
6、7月弾けて、8月は一回休みで、9月に最も弾ける予定です!うひ。
あと、南と西と芸術と果物が吉らしーんで、
明石とか姫路で、美術館か果物狩りがベストなお出掛けかも?と意識しとりますがねー。
この夏のお出掛け事情、どうなることやら。

さてさて。
今月残り僅かな上に忙しくはあるんだけど、
ちょっと更新率下がっちゃって忘備録の役目も成してないので、
頑張って更新に努めようとは思っていますが。
どうなることやら。
あと、最近貼っつけたYouTubeが全部自動再生モードになってる疑惑で、
タブレット端末から確認してる限りは問題なかったから全然気づいてなかったんだけど、
PCからだとページに貼っつけられてる動画が一気に再生されてとんでもない自体になるとご指摘頂いたので、修正しようと思ってます。
多分タグの問題。
びっくりさせちゃった方、すみません!
ただ、過去の記事いじるのって相当面倒臭いのでね。
どうなることやら。

さー。
今年もあと残り半分ちょっと。
どうなることやら。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自動再生から救われた 笑
修正ありがとう!!!
さぁもう七月はすぐそこですよ。占いは如何に!笑

No title

テイラースウィフトの呪い!(笑)
でもタグはいじってないので、ダイレクトにテイラーのページ開いたら、まだ呪いは続行中(笑)
七月まもなくー!
南西が良いということは、二号線のスタバ最高の立地!行きましょう!!
10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: