グリル末松

三宮のフラワーロードをズンズンと北にのぼって、
加納町交差点から更にもーちょい新神戸よりにある有名な洋食屋さん
グリル末松に行って参りました。

休日だったものの、ちょっと早めのランチタイムだったのと雨が幸いして並ばずに済みました!
ただ、帰る時は満席で土砂降りの中、店の外で待ってる人いたけど。人気やねー!


団体だったので、暖簾をくぐってすぐ右手にある階段のぼって二階席へ。

民家の雰囲気が落ち着く。


さてさて、何食べようかな。


エビフライにオムライスにカレー。
好きなモノいっぱいで悩みます。
でも、この日わたしが選んだのは・・・

チキンライス!
地味!笑

残念ながら胃の調子が悪くて、一番負担が少なそうなこの子に即決。
普段じゃ絶対にあり得ないチョイス。
でも、こーゆーのもたまにはいいね!

もちろん美味しく頂きました。
隣から漂うカツカレーの香りは相当悔しかったけどね!

みんな遠慮なしに派手なオーダーしてたからなぁ。
今度、調子がいいときにリベンジします!
特別好きでもないチキンライスがあんなに美味しかったから、
自分が好きなメニューは更に美味しいんだろーなー

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: