Mother Moon Deri

この春に改装された阪神電車・三宮駅の西改札口そばに出来たMother Moon Deri。

ここ、かなり使い勝手いいです!
お気に入りはコレ。

モーニングおむすびセット。
300円なり。

今年度に入って何回か友人と仕事前にモーニングする機会があったんだけど、毎回思ったのよね。
外で朝ご飯ってパンの選択肢しかないなー、と。
家だったらむしろパンでいいんだけど、
一通り身支度して脳も冴えて胃も起きてるから、
米の選択肢も欲しいな・・とも思うわけ。
そのワガママを聞いてくれるのがMother Moon Deriなのですねー

更にコレ、どうも厳密に朝だけという訳でもなさそうで、売れ残ってれば昼も引き続き販売してるっぽいので、一人飯にもオススメ。

まったり自分の時間を堪能するのではなく、サクッと手早く食べたい時に良い。

素材にもこだわってるので、コンビニ弁当とかよりもよほどいいしね。
明太子のポテトサラダが激うま!


席はカウンターのみの数席。
まさにサクッと!に、うってつけ。
でも綺麗だし、店も店なので、女子一人でもオッサン臭さは出ません。

もちろんランチ用はランチ用で美味しそうなの色々あるので、そこから選ぶのも良し。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: