九月病

NYCから帰って以来、五月病のような状態が続いております。
五月病ならぬ九月病。

仕事でもビックリするようなレベルのミスを平然とやらかしたり、
そもそも長期休暇取ってた関係で今月は15日しか出勤がなく、
今月も後半戦に差しかかった9/20の時点で
まだ8日しか出勤していない状態だったのに、
既に毎月の倍以上働いてるような、ちょーーダル感覚。
トドメは今日から五連勤。
真っ当な社会人なら月〜金の当たり前ルーティンだけど、
九月病を患った今のわたしには無理ーーー。
平然と10連勤とかしてた数年前の自分、まじ尊敬。
しかもコレ、連勤始まりの出勤電車内で書いてるんだけど、
初陣にして早出。まじ勘弁。

とりあえず今のわたしにできることは、
秋の旅行計画に思いを馳せることのみ!
そしてまた、五月病ならぬ十月病とか十一月病とか引き起こすんだろう。あは。

fc2blog_20130928084425aee.jpg
昨日からスタートした、ハロウィン31行ってきました。
初日から出陣する張り切りぶり。
わたしがオーダーしたおばけの方は雪見だいふくのような餅のトッピングでオススメ!
ハロウィンサンデーの方はオリジナルペンが付いてくるのがお得!
そしてハロウィン商品を買うと、シールとLINEのオリジナルスタンプが貰えます。
31ファンとしては、見逃せない企画です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: