T・T・T~Tokyo"高まるー!"Tour~①

東京からコンバンハ。
ただいま2泊3日で東京旅行中!
ホテルのWi-Fiが快適過ぎるので、
ニューヨーク旅行記が完結せぬまま、
東京旅行記に突入。
やっぱリアルタイムのが書きやすいしな。

始まりはココ!今旅一番のメイン!

30周年おめでとー!
ディズニーランド!
高まるー!
シンデレラ城のデコレーションが半端なくかわゆい。
高まるー!

今年は去年行った時は運休で悲しい思いをした
プーさんの「ハニーハント」も乗れたし、
実は今までスルーしていた「スタージェット」も乗ったし、
同じく今までスルーしていたシンデレラ城の中も入ったし、
射的ゲームの無料券が当たってトライしたら、
10発10中のミラクルを起こして、
実は自分がすげえガンマンだったという新たな発見もしたし、
「スタージェット」の下で売ってるシュリンプ&ポークまんが
なかなか美味しいことも知ったし、
毎度のことながら満足な一日でした。

今年の一番の収穫は「スターツアーズ」

入るや早々に・・・

R-Ⅱ!
高まるー!


C-3PO!
高まるー!

これ、やばいです!
スターウォーズファンには感涙ものです。
入るべし!
映画の世界に潜り込んだみたいになるよ。
スターウォーズワールド!
高まるー!

きっとまた来年も行くと思うけど、
マストになるだろう。


駆け込みで、ナイトメアverホーンテッドマンション。
本日、ほぼファストパス活用だったけど、唯一まともに並んだかも。


帰りにはポツポツと雨が。

ばいばーい!
また来年!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: