T・T・T~Tokyo"高まるー!"Tour~③

夕方は、大好きな六本木!
高まるー!

森タワーついでに、サクッとテレ朝。

このキャラ、知らなかった!

ドラえもん。

で、これ観てきたよ。

「六本木クロッシング2013」
3年前に観た時、けっこー楽しかったイメージなので、
隣でやってたスヌーピー展と迷ったけど、
「スヌーピー展は百貨店の催事とかでもやるしな!」
と、自分を納得させて、六本木ならではのこっちを選択。

入ったらいきなり、どどーん!


裏。

インパクトでゆうと、これも凄かったけど。

どどーん!


直島のベネッセんとこで見た!

蟻さんの頑張り。


写真では分かりにくいけど、貼り合わされてる切り抜きの一部が3Dっぽい立体感ある仕様になっていて、なんか不思議なオーラを纏ってた。

プロジェクトFUKUSHIMA!

時間が許せば、いつまででも観ていたい作品でした。

夜はスタバでまったり。

初めて使ったぜー!
スターバックスカードの神戸ver!

これ、旅先で使ってこその優越感だな。

翌日は再び新宿アルタ前。
そう、まさかの2日連続でいいとも観覧!
2日目は整理番号9番!
2日連続で一桁代。高まるー!

しかも、この日は増刊号収録付き!ラッキー!
皆でお蕎麦作ってて、おいしそーだったので、お昼ご飯はしっかり蕎麦食った。

いいとも後は飛行機まで二時間という微妙な空き時間。
本当は皇居行きたかったんだけど、雨だったので断念。
原宿のmomaのショップへ。
本当は表参道~渋谷とブラリしたかったんだけど、
思いのほかmomaのショップで時間がかかってしまったので、カット。
ちなみにmomaのショップでは自分用のアクセサリー入れと、ポーチを購入。
高まるー!

ディズニーでは珍しく自分の物あんまり買わなかったので、
ここでモヤモヤをスッキリさせました。
満足。

これにて「T・T・T~Tokyo"高まるー!"Tour~」完。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: