決断の日

今日はわたしの人生を左右する決断をしました。
まぁ人生を左右する・・・なんて言うと大袈裟かもしれないけど、
向こう一年の人生は今日の決断で決まったと言って間違いない。

この一週間、本当に長かった。
めちゃくちゃ長かった。
人って真剣に悩むとこんなにも体感時間が変わるんですね。

しかし、決断の時は意外とあっさり・・・。
実は明日いっぱいまで悩む猶予はあったんだけど、
何だか悩み過ぎて「もうこんなにウダウダと悩むのは嫌だ!」
と思い立ち、最後は勢いで決断しました。周りの後押しもあったしね。

そんなわけで、道は開けたよ。いや、開いたよ。

明日は休みだし、この清々しい気分のまま
本来ならパーーっと飲み明かしたい心境ではあるんだけど、
わたしの最近の唯一の飲み相手と言っても過言ではない同僚が
よりによってインフルエンザ!
おかげで今週は働き詰めです。
今かなり流行ってるみたいだね。皆様もどうぞお気をつけて!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: